2019年12月26日木曜日

本年もお世話に

こんばんは、こうちゃんです。

年の瀬のお忙しいところに失礼します。
まだまだなブログですいませんが、
ここまでご覧になってくださりまして、ありがとうございました。

来年こそはいっぱい記事書いていいブログにしていこうと思いますので、
どうかよろしくお願いいたします。


この飼い主大好きワンコがかわいすぎますねえ。
http://nekowan.com/archives/54024670.html
パソコンしようにも、そっちよりこっちをー、ってうったえかけてるww

しっぽフリフリでかわいい☆


http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/5121717.html
え!?ニコニコが、まさかの収益改善!?
あんな15億円の赤字とか言ってたのに、
ほんとに回復したんですかね・・・
あんまり要素が思いつかないんですが。
あ、もしかして、今までは収益をあげつつも、投資もして環境をよくしようとしていたのを、
収益少ないから、と原価にあたるサービス投資をガンガン削ったのでは??
その場合、一時的には向上しそうですけど、結局サービスの質を落としたら、ユーザー離れてって真の終わりなんじゃ??
だいじょぶなんですかねえ。


http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-13211.html
あ、対して、日産、やってしまいましたね、これ。
営業利益、85%ダウンてww
もうほぼ無くなってるじゃないですか。
会社としてもつのでしょうかね。
まあ、極端な話、人件費なども出した後の最終的な純利益で考えたら、
毎月プラマイゼロまでは現状維持できますからねえ。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/52340741.html
えー、意味がわからない、
電車の中で、ガスボンベ使って朝食作成!?
そして、それで爆発炎上で、100人以上死傷者出す、て
もう意味がわからない、電車ん中でやっていいこととやっちゃあかんこと、てわからんのですかいねえ。
この原因の人は果たして、燃えて亡くなったんでしょうか、生きてるんでしょうか、
色々と地獄ですね。


http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9511776.html
なんたる迷惑、
見た、という目撃情報だけで滑走路閉鎖て、どんだけ各社に迷惑がかかると。
乗り継ぎ等で時間がシビアな人もいるでしょうし。
ドローンのようなもの、あ、ゴミのビニール袋が飛んでるだけでした、
とかだったらどうすんの?と。
ちゃんと撮影とかがあって初めて閉鎖にしろ、と。
てか、そもそも本当にドローンがあってもほっとけや、と。
まずは空路のスケジュール死守の方が大事でしょうに。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿