2020年1月10日金曜日

切ない動画配信

こんばんは、こうちゃんです。

http://www.po-kaki-to.com/archives/15946.html
こ、これは、戦場では日常的に起きることとはわかっていても、
こうした件は切ないですねえ。
てか、この兵士の、生配信中に仲間が消し飛ぶ瞬間が映るとか、すご過ぎです。


http://inazumanews2.com/archives/54211755.html
これは不動産屋あるあるですね。
最初から大家さんが不動産屋に交渉で下げてもいい下限とか決めて伝えてる時は、
その分下げれば決まるよ、て時にはあっさり値引き交渉成立させてくれたりするもんです。
にしても、この人は交渉した分ラッキーだったかと。


http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9543751.html
どんだけ銭を失うのが好きな人なんだ?と思ってしまう。
こういう、使った分しか失わない遊びでとことんマイナスしてくのってどういう心理なんですかね。
FXみたいなもんで、相場の都合で想定よりマイナス、とかってのならまだわかるんですが。
パチとかで、5万円とか負けて、なぜそこでもうやめない、と、
やらない人間はつい思ってしまいますねえ。


http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/55342081.html
なんか運で天下をとれた風があるのはわかりますが、
それでありながら、その運というか世の流れになるまで、
お家を滅ぼさずにうまく勢力を維持してこれてただけで十分有能ですよねえ。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿