2020年1月11日土曜日

いちいちスケールがデカい件

こんばんは、こうちゃんです。

http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/54194897.html
さすが中国、人口も多いは、とことん土地も広いはで、
鉄道の延線が、4千キロとか、もう途方もない、
日本の本州分くらい伸ばすのかいw


https://www.mudainodocument.com/articles/58693.html
JRさん有能
あんましジジババ用とか書くとカドが立つから、
こんくらいのアピールの方が無難ですよね。
とはいえ、見栄張ってベテランゾーン通って爆死するジジババ続出でしょうけど。


http://mona-news.com/archives/81904240.html
ツッコミどこしかない謎理論を展開w
社長が表掃除したり外回り行くのかいな、と。


http://military38.com/archives/54206875.html
ちょっと意味がわからない。
年寄を救うために若者が割を食う、結果年金制度その他の、
今はいいかもですが、未来が破綻一直線なのはだいじょぶなんですかねえw


http://magical-news.blog.jp/archives/29016902016.html
ま、まあトイレを撮ってますねw
嘘もついてないし。
単にこのスレを開いた人の希望と違っていた、というだけですねえ。
みなさん欲にまみれてますねw


こうちゃん



0 件のコメント:

コメントを投稿